こんにちは。

工藤怜子です。

 

 

 

明日シュミモに関して打ち合わせをしてきます。

より良いサイトになるために・・・。

 

 

 

さて、昨日の深夜にシュミモマガジンの記事下にバナーを設置しました。

この辺は少しずつメニューを増やしていきたいと思います。

シュミモのウェディングレッスンのお教室紹介のページにもつなげるバナー作ってもいいですね!

 

 

 

各記事のソーシャルボタンの下に設置しました。

デザインに関しては自画自賛しております。エッヘン( *´艸`

 

 

 

さて、ウェディングシーズンが近づいているのでまたウェディングレッスンをしてくださるお教室を募集したいと思います。