9日土曜日の夜のことなんですが、

お尻がちょっと痛くなりました。

 

 

で・・・2時間後・・・・

 

 

激痛爆弾

 

どうやらお尻が爆発してしまったようです。

 

 

一度爆発したことがある人は病名をご存知かもしれません。

でも、私の口からは言えません笑。

 

 

 

ズキンズキンじゃないです。

 

 

ズッキンズッキン

 

 

です。ゲロー

 

 

とにかく座れず、かといって歩くのも痛い、横向きに寝るのも痛い・・・。

そんな状態です。

 

 

歩くときはヨボヨボ歩いています。笑い泣き

 

 

痛みは1週間ほど続くようです。えーんえーんえーん

 

 

お尻を爆発させながら元気にシュミモは運営されています。笑お願い