『法廷遊戯』公開初日おめでとうございます♡♡ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

『法廷遊戯』公開初日おめでとうございますキラキラ



遂にこの日が来たね!

れんれんの主演映画、4作品目の公開⚖️

そして主題歌は、King & Prince🖤💛

嬉しいね♪



今日は2回観てきたよー⚖️

まず朝イチに観に行って🖤

まぁ朝イチと言っても、近所の映画館は11時15分が初回だったんだけど。

公開初日って、もっと早い時間の回があるような気がするけども、平日だから!?関係ないか。

遅い時間の方が早起きしなくていいから有難いけど。



グッズは、いくつか売り切れてるのもあったんだけど。

パンフレットと欲しいと思ってたラバーチャームキーホルダーを買ったよ🖤



本ビジュアルのオリジナルキラキラシールもいただきましたキラキラ




そしてもちろん、公開初日舞台挨拶ライブビューイングも観たよ⚖️

今日は客席から登場してたね🖤

本日も爆イケれんれんだった🖤



途中れんれん汗を拭きに2回退席してたけど、大丈夫だったかな?

めっちゃ汗出てるなーって気にしてると、なんか余計に出てくるし、止まらなくなるよね💦

その間は、匠海くんがめちゃくちゃフォローしてくれて。

最初の挨拶でも主題歌の『愛し生きること』にも触れてくれて。

匠海くんありがとうございます🙇🏻‍♀️

れんれんと匠海くんとのやりとり良いよね



監督が高校1年生の役のれんれんが中学生くらいに見えたって言ってたけど、確かになんかめちゃくちゃ幼く見えるよね!

れんれん短髪のかつら嫌だったみたいだけど、ちゃっかりちゃんと写真撮ったのね!



花ちゃんはめちゃくちゃ可愛かったニコニコ

普段の花ちゃんはめちゃくちゃ柔らかい雰囲気だけど。

最後の接見のシーンとか花ちゃんの演技は圧巻だし、清義と美鈴のそれぞれの想いを考えるとそこで泣いてしまう

そして最後『愛し生きること』が流れて、更に泣くっていうね。

ホント良い曲だと思う♪




監督が「これからの日本映画を背負って立つ」って3人のこと言ってたけど、みんなホント凄いし、もっと色んな役を演じるれんれんをこれからも観たいね!



『法廷遊戯』が沢山の方に観て頂けますように!

会社の人が気になるって言ってたから、是非観に行って下さいって宣伝しといた!






今日はMステがあるから、ライブビューイングが終わってから帰ってきてリアタイしたよ!

Mステは『MAGIC WORD』披露♪

何回も言うけど、今回ホントにどっちも良い曲だよね♪





れんれんは2回の舞台挨拶からのMステ生出演で、ホント忙しいね。

れんかいお疲れ様でした🙇🏻‍♀️



れんれん明日は名古屋、明後日は大阪で舞台挨拶だね!

れんれん体調には気を付けてファイトー!

大阪で待ってるね🖤





さて、今から『愛し生きること/MAGIC WORD』開封するぞー!やっと!





じゃまたー