『夕暮れに、手をつなぐ』Blu-rayとか色々♡♡ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

『夕暮れに、手をつなぐ』Blu-rayゲットしたよー♪
TBSオリジナル特典のラバーキーホルダーが欲しくて、TBSさんで注文した!
ラバーキーホルダー可愛い🖤



れんれんが昨日のながつぶで、DVD&Blu-ray発売のお知らせしてくれてたね!
ぜひみてみてみてみて~って可愛いな🖤
ずくには見れそうにはないけど見るねー!





昨日、ZIP!さんのXでKing & Prince最新情報って見てなんだろう?と思ってたら!

ビルボードで3冠おめでとうございますキラキラ



ありがとうはこっちのセリフだよね!

いつもありがとうね🖤💛

ずっと応援してるよー!

これからも一緒に頑張って行こう!


しかし可愛いなれんかい🖤💛





そして今日公開された『ヒルマイルド』楽屋でプレゼン篇

れんれんビジュ良いし、ドヤァ顔最高🖤



毎日お風呂入ったあと身体は『ヒルマイルド』で、顔は『ル・マイルド』使ってるけど、ホント乾燥しないし良いよね!





明日からキンプリさん達は名古屋だね♪
もうツアーもラストだよー。
終わちゃうの寂しいね。
最後まで怪我なく無事に終わりますようにお願い




そういえば新会社の名前決まったのね。
『STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテイメント)』になったんだ。
独自の音楽配信サービスとかも立ち上げるんだね!
CDも発売するけど、配信もするってことなのかな!?

まだ詳しく見てないから分からないけど、今回のことをきっかけにピンチはチャンスじゃないけど、良い方向に向かうといいけどね。



今年カウコン無いけど、Greetingうちわなる物を発売してくれるのね!
予約するの忘れないようにしないと!
あと『愛し生きること/MAGIC WORD』のオフショも注文しないと!
うちわと一緒に注文するか!
一緒に注文出来るか分からないけど。




さて今日公開されたキンプリさんのFC動画を見よー!




じゃまたー