『ピース』in Asueアリーナ大阪♡♡&ベスア生中継♪&キンプリさんと一緒に年越し♡♡ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

『King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~』in Asueアリーナ大阪♪

土曜日昼夜2公演行ってきた🖤💛



Asueアリーナ大阪に行くのは、去年の1月にキスマイさんのアリツアで行った以来お久しぶり♪

大阪でアリーナツアーと言ったら城ホっていうイメージだけど、城ホよりは多分会場小さいし見易いよね!


ただ電波状況が悪いのと、帰りの電車が駅のホームに入るまで混んでて時間掛かるのがなければ!




裏側は人がほとんぼいないから、写真撮るのに良かったよ!(今更)




れんれんは、ちょっとお久しぶりに大阪におかえりだね🖤

『法廷遊戯』の舞台挨拶以来、またれんれんと大阪で逢えて嬉しいよ🖤

土曜日に先生とお友達も観に来てたみたいで、れんれん良かったね!




今回お昼公演が当選して、夜公演が当たってたらベスアの生中継にも参加出来たのにねって話してたら、友達が夜公演の制作開放席を当ててくれてキラキラ

昼夜2公演行けたよありがとうーお願い




Kアリーナから1ヶ月半振りくらいのライブだったけど、今回もめちゃくちゃ楽しかったー♪

ライブの内容については詳しく書かないけど(面倒くさがりを発揮キョロキョロ)。


歌、踊り、MCと2人の全てが、カッコ良くて可愛いくてキラキラ輝いてて、色んなれんかいが見れて幸せですラブ

ホント、れんかい最高大好き🖤💛

好きが増すよね愛飛び出すハート




しかもお昼公演は、アリーナ席で!

今回のツアーでアリーナ席がやっときました!

Dブロックの1列目で前が通路だったから見やすかったし、アリトロの時に近くでれんれん見れてラブ

れんれんめちゃくちゃカッコ良くて眩しいくらいに輝いてた🖤キラキラ



お昼公演でちょっと気になったのは、アンコの前の声が小さかったからか、れんかいが出てこなくて。

「以上をもちまして、本日の公演は終了致しました」っていうアナウンスが流れて。

そしたらアンコの声が大きくなって、れんかいが出てきてくれたんだけど。

私は、れんかいに何かあったのかトラブルが起きて出て来れなくなったのかと心配したよチュー



声が小さかったのは申し訳ないけど、急に終わるアナウンスが流れたから、れんかいに何かあったのかとビックリしたじゃん!

でも出てきてくれたから良かったけど!





夜公演は、制作開放席だから多分メインステージ横だよね?って友達と話してたら、スタトロの時にれんかいが昇り降りする階段真横だった!

しかも前列で、もちろん友達が当ててくれたから友達が階段横に座ったんだけど、れんかいがめちゃくちゃ近くで見れて幸せでした🖤💛

れんれん友達のうちわに指差ししてくれて、めちゃくちゃ喜んだよね!



最後の方は、メンステの巨大なお花のバルーンが膨らむから、ステージ真横の席だとメンステのれんかいが見れなくなるんだけど、でもその分めちゃくちゃ近くで見れたから良かったよ!




ライブ終わったあと、ベスアの生中継にも参加出来て最高でした!

キンプリさんでは、ライブ会場(お客さんが入ってる状態)で、音楽番組の生中継は初だったし、貴重な体験だったからそこだけはちょっとだけ詳しく書いとこうかな!



アンコが終わって、ダンサーさんと7MEN侍を紹介した後にれんかいは一旦捌けて。

衣装チェンジするのかな?って思ったら、アンコの衣装のまま出てきて!

その時点で生中継の6分前。



縦花にベスアの映像が流れてるモニターが出てきて、れんかいがいつもの感じで声だしてねとか、色んな中継先の中で俺らが1番盛り上がろうって、中継がくるまで色々話してくれてた!



1分前になってモニターにカウントが出てて、れんれんもそれに合わせてカウントしてくれて、いよいよ生中継スタート!

その後は、テレビで放送された通りなんだけど。



正直、ライブ中より声出した!

ライブ中は声出さないタイプなんだけど、盛り上げようと思って!

『なにもの』2回も聴けちゃって、楽しかったー♪

海ちゃんいつも音楽番組はめちゃくちゃ緊張するのに、今回しなかったみたいで!

ライブの延長って感じだったからかな!



中継が終わった後は、センステからメンステ戻りながられんかいが「ありがとう」って言って、最後はいつもの「俺たちが~King & Prince」で銀テ飛んで終わった!

その後いつもなら、捌ける前にステージ横の方まで来てくれるんだけど、中継もあって時間がいつもより長くなったからかすぐに捌けて行っちゃったのは残念だったけど、楽しかったし近くで見れたから良しとしよう!





れんかいは、2公演後に生中継でお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

楽しい時間をありがとうー🖤💛





そういえばMCの時、昼夜公演どっちもれんれんヒルマイルドとか手ピカジェルの話をしてたのは、健栄製薬さんが大阪の会社だからなのかな!?

関係者の方が見に来てたのかな!?

手ピカジェル、ヒルマイルド、ル・マイルドのCMにれんれんを起用してくださって、ホント有難いよねお願い

沢山愛用します!





今回、追加のグッズはオンラインストアじゃなくて、ライブ前に会場で買ったよー!
トレーナーは普段着として着れそう?だし、Tシャツを買わなかった分トレーナーは2枚買った!
会社に着ていくとかはさすがに無理だけど、近所に買い物とかユニバとか行く時に着ていくのはありかもって思った!


アンコの時、れんかいトレーナーに缶バッジ付けて、スカーフをジーンズにぶら下げて、可愛いコーデだったねニコニコ



お昼公演で、鳥さんと銀テも取れた!

鳥さんカラフルな沢山のピースが描かれてたんだね🕊️✌🏻





大阪5公演も無事に終わって良かったね!

ホントにお疲れ様でした🙇🏻‍♀️



次はもう名古屋でツアーラストか!

始まるとあっという間だね。




ツアー終わるとなんか寂しいなーって思ってたけど、年越しに生配信してくれるのね!

ありがとうーおねがい

紅白出場しないし、カウコンもないからどう年越ししようかな?とか思ってたけど!

キンプリさんと一緒に年越しとか嬉しすぎる🖤💛

休んでほしいっていう気持ちもあるけど、でもやっぱり嬉しい!

まだどんなことするか決まってないみたいだけど、楽しみにしてるねー♪♪



たこ焼き食べたのねたこ焼

土曜日のMCでは食べてないって言ってたけど!


れんれんサービスショット過ぎない!?

はだけてますけど🫣





そういえばアドベントカレンダー、昨日れんれん登場してたね🖤

クリスマス動画撮った時にメッセージ動画も撮ったのね!

クリスマス動画何回もリピしてるし、「君、遊具であそばせ?」も見たよー🖤💛

れんかい見てると癒されるーニコニコ





れんれんがMCで水族館の話から『夕暮れに手をつなぐ』で、池袋サンシャイン水族館に行ったって話をしてて思い出したけど。

『夕暮れに手をつなぐ』のBlu-ray&DVDが、今週水曜日発売だよね!

TBSのオンラインショップで注文したけど、フラゲ出来るのかな!?





明日からまた仕事で憂鬱だけど、れんかいにパワー注入してもらったから頑張ろう!





じゃまたー