『ピース』in Aichi Sky Expo Aホール♪オーラス♡♡ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

『King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~』in Aichi Sky Expo Aホール♪

ツアーオーラス行ってきました🖤💛




オーラスも怪我なく無事に終わり、『ピース』全公演ホントに皆さんお疲れ様でした🙇🏻‍♀️


2人になって初めてのツアーで、色々と不安や大変なところも沢山あったと思うけど、凄く楽しくてまた大切な思い出ができたよ♪̊̈♪̆̈


益々、れんれんと海ちゃんが好きになったツアーになりました愛飛び出すハート

いつもファンのことを考えてくれて、ホントにありがとう🖤💛





今回お友達のお友達が2人共当選して(凄い)、誘って頂いてオーラス行けました


アリツアのオーラスとか初日とか倍率高そうなところは申し込みすらしないんだけど、強運の人達(持ってる人)は当たるんだねー!ホントに凄い!


ありがとうございます🙇🏻‍♀️

お友達にもホント感謝お願い





ライブ始まる5分前のスタッフさんのアナウンスが終わった後、いきなりれんれんと海ちゃんの声が聴こえてきて!


えーなに?って思ったら、煽りからのツアーラストってことで円陣でいつもやってる『キンプリファイターズ!GO!GO!GO!』をマイク通してやってくれた!


一緒に『キンプリファイターズ!GO!GO!GO!』が出来て、ライブ始まる前から更にテンション上がったよー!


ツアーラストってことで、1曲1曲噛み締めながら観て聴いて、目と耳と脳に焼き付けてきたよ!




『愛を伝えましょう』のラスト、海ちゃんがれんれんの口元に手を持っていって投げチューするの可愛過ぎるラブ

その後のれんれんの顔も含めて最高!




『きみいろ』もラストだったから聴けるかなー?ってちょっと期待してたんだけど。


「僕の幸せは みんなだよ」が聴けて、最後に「ありがとう」までれんれん言ってくれて🖤


言った後にまたれんれんが下向いて照れてるのが可愛過ぎて悶絶した🖤





MCもいつもより長かった!

大阪でも言ってたけど、何をきっかけにキンプリさんを好きになったのか気になるようで。

れんれんが「WiNK UP?」って言ったのには、なんでWiNK UP?と思ってちょっと笑ってしまった! 




クリスマスプレゼント交換会の話もしてて🎁


海ちゃんはパソコンにつなぐスピーカーが欲しいらしい!


れんれんは、GUCCIってブランド名爆笑

最近、GUCCIは買ってないらしい!

他のブランドの物は買ってるみたいだけど!

買い物も週2、3回行きたいって言ってた!




なんでMCが長かったかと言うと、裏でれんかいが7MEN侍にお年玉をあげたらしくて!


みんな同じ金額だと面白くないから金額に差をつけたら、大光くんが微妙な金額を引いてもっと欲しいって言ったみたいで。


お客さんを笑わせられたらもっとあげるって話になって、MC中に7MEN侍全員出て来て大光くんが1発ギャグすることに!



いくつか1発ギャグしてたけど結構面白くて、その中でもれんれんの歩き方モノマネがめちゃくちゃ面白かった爆笑

普通バージョンと誇張バージョンがあって!


似てるか普通バージョンをれんれんも一緒にやってみたら、海ちゃんが「どっちが廉か分からなかったよ」って言ったら、大光くんが「顔以外はね」って言って爆笑爆笑



誇張バージョンも一緒にやらされることになって、顔真っ赤にして嫌がってるれんれんが可愛過ぎたラブ

結局やってたけど爆笑



お客さん結構笑ってたけど、残念ながらお年玉の金額は増やしてもらえなかったけど、大光くん最高だった!


このツアーでれんれんと大光くんのやりとりが結構面白くて、今日も『愛を伝えましょう』の時にうさ耳をれんれんに付けた大光くんグッジョブだったグッ



大光くんの1発ギャグの時に縦花でれんかいが座って見てるのも可愛くてねニコニコ

MC中の2人の会話もそうだけど、れんかいの雰囲気にホント癒される~🖤💛





昨日は海ちゃんの挨拶で泣き、れんれんの挨拶で泣き、『Happy ever after』で更に泣いたよえーん


King & Princeを残してくれて続けてくれて、ファンや支えてくれるスタッフさん達のことも考えてくれて、ホントにありがとう🖤💛


れんれんが「皆さんを一番近くで愛していきたい」って言ってくれて、こうやって言葉で伝えてくれるって嬉しいよねえーん





Wアンコで『君がいる世界』

れんれんパンツまで脱いでたらしいけど、出てきてくれてありがとう!


れんかいが肩組んで歌ったりしてて、最後は海ちゃんが泣いちゃってえーん

泣いてる海ちゃん見たらこっちまで泣くからーって思いながえーん


泣いてる海ちゃんに、れんれんが「どうした海人?」って優しく声をかけた後、海ちゃんがれんれんに抱きついて2人で抱擁して「ありがとう」って言ってて、胸がギュッとなったよえーん


れんかいの関係性が大好きだし、これからもずっと着いていくからね!




最後にもう1回呼んでもらおうって言って、「俺たちが~King & Prince」で、無事にオーラスが終わりました!


改めて『ピース』完走おめでとう&お疲れ様でした🙇🏻‍♀️





初めて行く会場で、展示場だからオール平面だったけど、この前のドリフェスに比べたら小さい会場だし。

席はCブロックだったけど、外周が割と近くてトロッコでれんかいが来てくれたから近くで見れたよーラブ


場所は名古屋駅からちょっと遠いけど、ミュースカイで指定席予約したら早いし座って行けるし、空港から近いのは良いよね!





今回のキンプリさんのツアーで、北海道、横浜、大阪、名古屋と行けて、初めての会場にも行けたし、ホントに凄く楽しかったチョキチョキ

ありがとう🖤💛


終わっちゃって寂しいけど、また次のライブで!




キンプリさんから沢山元気と幸せをもらったから、お仕事頑張ろう!


れんれんと海ちゃんも、色々と大変なこともあるかもしれないけど、お仕事頑張ってねー!


力になれるか分からないけど、これからもずっーと応援してからねー🖤💛





じゃまたー