濵ちゃんハピバ♡&WEST.『POWER』Blu-rayフラゲ♪&CDTVライブ!ライブ! | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

今日は濵ちゃん35歳のお誕生日バースデーケーキ
濵ちゃんお誕生日おめでとう💜
TikTokライブで紫色(ブルーベリー)のケーキで、お祝いしてもらって良かったね!




濵ちゃんも35歳か。
時が経つのはホント早いね。

来年はWEST.さん10周年だし🌈
楽しい素敵な1年になりますように飛び出すハート

体調には十分気を付けて、ドラマ撮影頑張ってね!
楽しみにしてるねー💜





そして濵ちゃんの誕生日の今日、WEST.さんの『POWER』Blu-rayフラゲしたよー♪
逆プレゼントプレゼント


パッケージ可愛い🌈

観るの楽しみだな♪

ただすぐには観れそうにないけどチュー

年末年始の休みにゆっくり観ようかな!

そんなこと言っておきながら、観れるかどうか分からないけどもキョロキョロ





そういえば、WEST.さんも大晦日にYouTube生配信してるけるみたいで!
WEST.さんもありがとうー!
一緒に年越しじゃないんだねって思ってたら、WEST.さんはCDTVライブ!ライブ!に出演するみたいで!
大晦日は忙しいぞ!
めちゃくちゃ楽しみ♪





そしてCDTVライブ!ライブ!と言えば、昨日のキンプリさん🖤💛
クリスマスメドレー良かった♪
『I promise』はやっぱり良い曲だし、『なにもの』のクリスマスver.も良かったよー!
れんかい可愛かった🖤💛
衣装のガウンコートも最高だった飛び出すハート




それとワイプのみっちーとれんれんが手を繋いでて、れんれんがみっちーの手にキスしようとしてたよねラブ

れんれんはホントにみっちーが好きなんだなニコニコ

庭ラジ言ってたもんね!






音楽番組、次はMステだね♪

XでKing Kidsのコラボも見れるとか見たんだけど!

そうなの!?(情弱)

YouTubeだけじゃなくて、地上波でも見れちゃうの!?




どこ情なのか全然分からないけど、ホントだったらめちゃくちゃ楽しみ♪

まぁYouTubeで見れるだけでも有難いよね!






今日『厨房のありす』公式さんからアップされた動画のれんれんが可愛過ぎる🖤

れんれんのおデコのアップから始まるのが最高ラブ



れんれんも毎日寒いし体調には十分気をつけて、ドラマの撮影頑張ってねー!





今日は、みっちーのドラマ最終回見よ!





じゃまたー