『Kis-My-Ft2 -For dear life-』in名古屋 | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

『Kis-My-Ft2 -For dear life-』in 名古屋(日本ガイシホール)


💋2024年1月25日(木)17:30公演🛼




かなりの時差投稿照れ


記憶が薄れてるけど、はっきり覚えてるのはスタトロの時!

席がバクステ前のスタンド前から8列目で、後ろが通路だったからスタトロの時にメンバー全員後ろを通って行ってビックリびっくり

しかも歩いて!!

バクステ前はスタトロが通れないから乗り換えするのに歩いて通るし、通路の後ろに座席がないからみんなこっち見てくれるしテンション上がったラブ


まさかあんなに近くで見れるとは!

玉さん隣のブロックの人とジャンケンしながら歩いてて、ファンサもらえなかったけど近くで見れただけで幸せ💛

そのあとみやっちがファンサしてくれて、みやっちありがとう💜

友達と喜んだよ爆笑


公演が始まる前に、知らない2人組から3列前くらいの席とかわってもらえませんか?って言われて、友達とどうする?って一瞬なったんだけど、かわらなくて正解だった!

メンバーが歩いて通ること知ってたんだろうね。

私たちは分かってなかったから、公演終わってからなんで前列とかわってほしいって言ったか理解した




6人でのアリツアどんな感じなんだろうって思ってたけど、凄く楽しかったー♪

やっぱりキスマイさん好きだなーと実感飛び出すハート


今年のドームツアーの日程も発表されたし、楽しみにしとこう♪

ただ私も友達もキスマイさん名義でWE ARE!が当選して、運使い果たしたかもってちょっと不安になってるチュー

キスマイさんのドームツアーもどうか当選しますようにお願い

 





ここから食べログ。

ガイシ行く前、矢場とんさんでご飯食べから行ったんだけど、名古屋に行ったら絶対食べちゃう🍚

いつ食べても美味しいねよだれ

わらじとんかつ量が多いかなって思うけど、食べれちゃうんだよね!

かなりお腹いっぱいにはなるけど🐷





じゃまたー