燕VSレモン | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

燕VSレモン

おは晴れ
 
 
 
越路吹雪物語の大地真央さんを観ながら、肌が綺麗だなぁと驚いているんですが
 
 
 
大地さんは燕の巣がお好きらしいですね
 
 
 
今、燕の巣を使った色々な商品が出てますけど、元は燕の唾液だからなぁと躊躇していたら
 
 
 
うちのスタッフが、師匠!これをご存知ですかッと、目を輝かせながら見せてくれた記事があるんですよ
 
 
 
なんでも成分のほとんどがレモンという化粧水で、肌がツルピカになるみたいニコニコ
 
 
 
試しに買いに行ってもらったら、販売している方たちも、使い切ったので買いにきましたという人たちも皆さんツルピカなんだってびっくり
 
 
 
塗り方にコツがあるんですけど、なんだか良さそうな気がするんですよね
 
 
 
試しに検索してみたら、すでに利用している著名人がけっこういることが判明ほっこり知らなかったなぁ
 
 
 
まだ、はっきりとした効果がわからないので商品名は出しませんが、もしもツルピカになったらまわりの女性たちにプレゼントしてあげよう
 
 
 
ところで!
 
 
 
昨日は向井地美音さんの生誕祭でしたねバースデーケーキ
 
 
 
夜中に公演を観ていて、岩立さんが話している時に抜かれた茂木さんのコント顔に爆笑してしまいました
 
 
 
画面を戻して3回観ちゃいましたからね
 
 
 
岩立さんのおでこ出しはいいな観相学的には人気が上がるからお薦めです
 
 
 
さらにところで!!
 
 
 
最後の挨拶で向井地さんが、昨年選抜入り出来なかったことが後々まで尾を引きましたって話していたのが印象的でした
 
 
 
でも、今年の総選挙では神7を目指します!って宣言した時の目は燃えてましたねほっこり
 
 
 
そういう人がいるかと思えば、同じように立候補していても、神社でおみくじを引いたら3回続けて凶が出たという人もいるし神様、このコにも何かいいことを!