yukamaron-36

嬉しいです。
ありがとうございます!!!

読者の皆様が
すこしでも癒えて、心が解放され、
穏やかな時を過ごせますようにと
いつも願っているので 
お気持ち、有難いです。

全ての方にお返事は出来ませんが
お一人お一人の方のコメントを読み、
願っています

{D4089BD8-4544-4EB8-A9D5-75C9A88A021D}



さくらさん
娘さん、お辛いですね。
そばで見守る親御さんのお気持ちも...。

大切な人ほど、
どうにかしてあげたい、
救ってあげたい、
不安を取り除いてあげたい、、、
色々してあげたくなります。


私は、そんなとき、
いつも、男性脳が働いてしまって
解決への道を提示してしまう
思考癖があるのですが


女性がよく彼氏に怒るアレですね
『解決してほしいわけじゃなくて
ただ、聞いてほしいの』...って。



解決策やアドバイスはいらない。
ただ、その気持ちを受け止ってほしい。

気持ちの切り替えや
今の状況の打破に、
心がついていかないときは、
ただ、そばにいる。
ただ、気持ちを否定せず受け止める。

すっかり理解できなくて、◎

 
『会社は辞めていい』
『あなたは何も悪くない』
『大丈夫』 
その言葉と在り方で十分伝わっていると
思います。

『大丈夫』と思ってもらえている
波動は力になります。


そして、、
まさか、自分がこんなことになるとは
思ってもみなかった、
というところが一番ショックなのでしたら
その気持ちを充分、
受け取ってあげてください❤️

そうだよね。ショックだよね、って。

それが最大の力となります



エレベーターもバスも電車も乗れなくなった私が、今や飛行機乗ってます。
(乗れなかった期間は人と比べてしまうと短かかったとは思いますが)

ルームウェアから着替えることも出来なかった私が衣装を着て、仕事もできるようになりました。

症状や状況や環境すべて同じ人はいませんので、あまり何も言えませんが、、、


大丈夫だよ。
しっかり休もう。

と、言い続けてくれて
そっと見守ってくれていた
家族の存在が私は、大きかったです。


娘さんは、さくらさんがいるから
大丈夫です!!!

と、私は思います♡

{FCFB0296-8FE3-4E83-80D5-75FD6A995B5F}