遅くなってしまいました...

3月11日生まれの方
Happy Birthday
ステキな一年になりますように


感受性があり、
インスピレーションが鋭く、
新しいものを創り出す能力が高いです。

楽しいことが好き

人生後半は、
面倒くさがらず
人や物事など興味を持ち続けて
自分を刺激してあげてくださいね



今日のお誕生日...
喜んでいいのか 
お祝いしていいのか
というコメントを
何人も読ませていただきました。


そうですよね。
そうですよね。

わたしも、自分も同じ立場だったら
そう思います...


でも、コメントの中でもありましたが
二つの気持ちを持ってもいいのでは
と感じました。


なので、いつもどおり、
バースデー数秘を書かせて
いただきました。


この命をこの世に誕生させてくれた両親への感謝の気持ちとともに、自分がこの世に産まれることができた日を大切にしていきたいです。