こどもとかめら


CP+~CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2012~ に行ってきました。


CP+は今年初めてです。






4日間しかなく、土日は予定が・・・



金曜のsuzuが学校から帰宅後、「今しかない!」と思い立ち


みなとみらいへ!








各メーカーのカメラやレンズなど商品が一度に沢山見れます♪




CanonのLレンズ達がずら~り!

こどもとかめら


レンズもたくさん試させてもらいました☆


やっぱり、欲しくなります(笑)。




夕方だった為、仕事帰りの方が多かったかな。


suzuやanはアメをもらったり、シールをもらったりして喜んでいました。



こどもとかめら


お付き合いありがとうね。





帰る頃にはもう暗く、観覧車が綺麗。


こどもとかめら


さて、次の目的地へ!!








*******1Day Photo Lesson (デジカメ初心者対象)***********


2月13日(月) こどもPhotoLesson あと1席です☆

2月21日(火) スクラップブッキングコラボLesson (満席です☆ありがとうございます)<内容追加しました>


2月22日(水) マカロンPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)







↓ブログに来て頂いてありがとうございます!3つクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ