こどもとかめら



次の目的地はPapabubble


ひとつひとつと~っても可愛い!!


味もひとつひとつ個性があり、とても楽しめます♪


お友達に教えてもらったので、みなとみらいのCP+の帰りに寄ってみました♪






ずら~りとならぶ可愛いキャンディ!


カメラOKでした☆


こどもとかめら



目の前では手作業で作っているのが見れます♪


味見もさせてもらえるのでsuzuやan大喜び。


こどもとかめら


レジに持っていく前にanがキャンディの袋を一つ落としてしまいました。


するとさっとスタッフの方が交換してくれたのです!


落としたのはこちらのミスなのにー!!


細やかな対応に感動☆


本当にありがとうございます!!






購入したのはこちら。

いろんなフルーツが入っています。

こどもとかめら



他にもHappyBirthdayとか、いろいろありました!


オススメです♪





Papabubble (パパブブレ) 馬車道店

横浜市中区相生町4-76-1
月・水~土曜日10:30~21:00、日曜・祝日10:30~19:00
定休日:火曜日






*******1Day Photo Lesson (デジカメ初心者対象)***********


2月13日(月) こどもPhotoLesson あと1席です

2月21日(火) スクラップブッキングコラボLesson (満席です☆ありがとうございます)<内容追加しました>


2月22日(水) マカロンPhotoLesson (満席です☆ありがとうございます)








↓ブログに来て頂いてありがとうございます!3つクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ