こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

本日はパッケージ撮影!!

 

来年新発売されるパスタ✨✨

詳しくお話できるようになりましたら

ご紹介させてください🥰💕

 

 

クライアントの栫様✨

驚きの行動力と、人脈!!

 

以前撮影させていただいた

チーズ教室プチポワ笹井さんのご紹介です!

 

 

そして、

有名料理家 中村りえさん✨がお料理を担当!

 

 

 

 

アメブロオフィシャルブロガーの先輩っ🥰💕

 

 

 

 
とてもお仕事丁寧で完璧!!
優しくてお人柄も素晴らしいー!!
 

 

アシスタント

ひでみちゃん🥰

 

チームで意見を出し合って

より良い作品を目指しました!!

 

 

 

 

う、う、美しいーっ😭✨✨✨

同じ形!!

 

りえさん凄すぎませんか!?

 

 

細かなところも妥協せず

最高の撮影をさせていただき感謝です!

 

 

今回は

SONYα1

テザー撮影をしました✨

Wi-Fi使うのでコードなしで快適👌

使いやすいです!

 

転送画像は

小さめにしないと

表示時間が長くなったり

うまく転送できないので

気をつけています。

 

 

撮影お疲れ様でした!!
 

販売が楽しみです🥰💕💕

 

 
 
 
 

 

 

星募集中のレッスン星

カメラフォトグラファー養成スクール 2024.1クラス

カメラ2024.1.7 キッズ限定フォトレッスン

カメラ2024.1.23 初心者クラスフォトレッスンHopStepJump

カメラ2024.1月2月計4回 多灯ライティングポートレートクラス

カメラ2024.1.21 フォトグラファーの為の花講座 リアル開催

 

 

星インスタグラム こどもとかめら今井しのぶ

星Youtube 「こどもとかめら」

星ホームページ