こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


今日は一日、次女のミュージカルのイベント。

年一度、全国からキッズ達が集まり

パフォーマンスを見ることが出来るのですが


圧巻!!!


歌唱力はもちろんのこと

パフォーマンスも素晴らしく✨


ご縁があり、ここ数年は

関東の劇団員のプロフィール撮影を

担当させていただいています。

今年も沢山の子ども達を撮影させていただきました。

東京、埼玉、千葉、茨城、神奈川。


卒業生は北海道と福岡。


ありがたいです!!



年末イベントも終わり

いよいよ次女は受験!!

冬季講習が始まります。


びっくりしたのが

冬季講習代😂😂😂

塾代、なかなかのものですよねー!!

みっちり入れたからかな?😂😂😂

それもあと少し!!

頑張ってー!!






レンズが1本追加で欲しいと思っているのですが

迷い中。


50mmか望遠か。

考えすぎて、

ん?ボディが欲しい?

マクロも気になる。。


なんていろいろ金銭感覚が

麻痺してくる年末😂




ふと、我に返り

そうだ、撮りたい写真を絞ろう!

生徒さんに伝えられるレンズにしよう!

ということで、

ある程度決まりました!!



わくわく。






「おじいちゃんなのに元気!」

と言われることが多いだいず。

オンオフが激しく

車の中ではウトウト。