こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


残すところあと数時間!!




私の2023大ニュースはやっぱり

アメブロオフシャルブログ!!





夢のまた夢だったことが!!


ご縁に感謝し、これからもブログで沢山

楽しんでいただけるように更新していきますね。



Instagramでも振り返りしています🥰

2024.1.5までモデル募集中!








年末年始はゆっくりします🥰✨


といいつつ、先ほど年始の

お問い合わせが来たので対応!


会社とはいえ、フリーランスな働き方を

しているので仕方ないです😂

お声がけいただけることに感謝っ!




だいずは日中沢山散歩をしたので

ぐっすり寝てます😁💕

(写真は数日前の)



みなさま、良い年末年始をお迎えください🥰✨✨

⭐️募集中のレッスン星

📷フォトグラファー養成スクール 2024.1クラス

📷2024.1.7 キッズ限定フォトレッスン

📷2024.1.23 初心者クラスフォトレッスンHopStepJump

📷2024.1月2月計4回 多灯ライティングポートレートクラス

📷2024.1.21 フォトグラファーの為の花講座 リアル開催

 

 

⭐️インスタグラム こどもとかめら今井しのぶ

⭐️Youtube 「こどもとかめら」

⭐️ホームページ