こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


カメラリュック、今はサンプルを

使いまくっています!



耐久性とか、使いやすさなどのチェック。


結果

めちゃめちゃ使いやすい!!!

お世辞なしで!


 

とっても使いやすかったのが

前にリュックを持ってきたとき!




こうやって肩ベルトできるんです。


ズレちゃいますよね、肩ベルトないと。


普通のパッチンタイプなら

体が柔らかくないと😂

手が届かないのですが😂😂


このベルトは

マグネットなので、片手でいける!!



前抱っこする時に便利ー!!!



後で気がついて嬉しくなっちゃいました。




他には

背景紙のオモリにしたり😂

なかなかの活躍ぶり💕




今日はレッスン後に

茨城県に夕方日帰り撮影してきましたー!



そして、先程

次女願書申込みオープンになったので

忘れないうちに申込み&支払いでホッ。

WEB願書助かります🥰






オリジナルカメラリュックは

間もなくできるかな?

という時に



部品欠品😂😂😂

しかも大切なマグネットパッチン!!


いつになるかわかりません。


とのことで

まぁ、仕方ない!

と思ってたら


担当さんが

「早めに届くものが手配出来そうです!」

やったー!!!


ということで、

明日お知らせできるかと思いますー!!