こんにちは。

こどもとかめらの今井しのぶです。


今日はフォトグラファー養成スクール!

綺麗な梅林に🥰💕


なかなか難しい梅ですが

撮るポイントあり!!


ローアングルで撮影をすると

被写体との距離が縮まるので

背が高い木はしゃがんで撮ってみてくださいね!





頑張ったみんなとラーメン💕


お疲れ様ー!!


みんな、ランチが楽しみだったりします🥰





養成スクール後は鎌倉へ出発!


コーヒーをおともに💕



明日は次女の受験の初日。


夜になって

「腕時計ある?」


パパにお願いして

買ってきてもらいました😂

(私はギリギリで言うから仕方ないと言ったところ

パパが買って帰ってきてくれました)


我が家には

なんとかなるなる星人が3人。

パパ大変😂