こんにちは!

 

いつもペタッてくれてる皆さん!

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

 

まだまだ慣れないのですが

すこしづつ・・・でも日記ふうな文書いていけたらいいなあ~

と思っています。

 

で、20日に少し重たい目の荷物を運んだんですが・・・

慣れないことをしたためか、左の腕の肘辺りを捻ってしまったのか?

その日の夕方、その辺りが痛んで力もはいらないし・・・

どうしよう・・・・と思ってたんですね(・_・;)

 

次の日突然ひらめいて!

耳つぼ用のジュエリーなしを、とにかく痛むところに貼ってみました!

すると、夜にはすっかり痛みも消えてо(ж>▽<)y ☆

 

思わず!スゴイ!!\(^_^)/

 

もちろん医療用ではないので、応急処置ですが・・

なんか、耳つぼやってて良かったo(〃^▽^〃)oみたいな・・・

 

ちょっと嬉しい発見でした(*⌒∇⌒*)