こんばんは、小晴ランドです!

 

昨日、小学校の友達が我が家に遊びに来てくれましたv(^-^)v

 

実は長いことお互い音信不通だったんですが・・・・

去年再会することができ、それからちょくちょく女子会?をするようになりましたビール

 

小学校の頃は、似たもの通しだったのか・・・ぶつかりあったりすることもあって

着かず離れずといった感じで・・・それでも結婚して子どもができる辺りまでは

音信もあったのですが・・・携帯もないような時代だし、姫路と神戸では子育てでバタバタしてる間に、お互い連絡もしなくなってしまって・・・

 

で、再会して初めて神戸から姫路の我が家へ(いつも三宮なので)

離れてる間の苦労話や今現在抱えている悩み事など

じっくり話ができ、改めて幼馴染っていいものだと思いました。

特に小さいころ転校が多かった私にとっては、貴重な存在です(‐^▽^‐)

 

去年は他にも高校のクラス会や先輩に出会えたり

過去の人物に再会する機会が多く、改めて今まで出会えた全ての人に感謝するために、お礼を言う為に、再会出来たんだと思う事ができました。

 

今も、ずっと支えてくれている友達、お店に通って下さるお客様はじめ、新しく出会えた方たちに、日々感謝する毎日です(^O^)