先月31日、日帰りバス旅行に行ってきました!


友達が応募してゲットしたのですが

嵐山散策や信楽焼き「たぬき村」などの観光

ランチ付きで、なんと3980円!

姫路から京都・滋賀ぐるっとまわって、楽しい旅行でした(‐^▽^‐)


まあ、恒例のお土産屋さんと宝石屋さんにも寄るんですけどね(笑)


だけど、宝石屋さんで湯治で有名な「玉川温泉」の

お話は凄く勉強になりました(*^o^*)


というのも、湯治の仕方が岩盤浴のスゴイ!バージョンで、病気を治すという目的がなければ、とても我慢できないくらいの灼熱なんだそうです。

マイナスイオンとラドンの力は凄いパワーを秘めているんだと実感!


そして、まるでそのパワーを凝縮し、なおかつ誰でも我慢なく入れる「YOSA」

マイナスイオン・ラドン・チタニウム・・・

その全てが揃っての、全身美容促進器具であり

特許取得できた理由でもあったんですね


それに、改めて気付かされた旅行でもありました(^_^)