小晴新聞です!


兵庫県高砂市にお住いの皆々様 (*^▽^*)


高砂市全域を走っている「じょうとんバス」ご存知ですか?

実は最近、大塩駅前にもバス停ができたんですよ(ノ^^)八(^^ )ノ


で、この4月から時刻表の改定があり明日5日の神戸新聞の折り込みに時刻表が入ることになりました!



で!(ここからが本題!)


な、なんと!(昨日のさんまさんのように、つっこまないでね(;^_^A)


我、小晴ランドの広告を掲載しています\(^_^)/

さらに裏面には、YosaPark小晴~こはる~も載ってますよ~

(*^-^)b


両方、他店とのコラボでわかりにくいかも??

ですが、どうぞご覧になってくださいねーo(〃^▽^〃)o


ちなみに・・↓こんな感じですσ(^_^;)



高砂 姫路 耳つぼジュエリー@小晴ランドのブログ Yosaバージョン

高砂 姫路 耳つぼジュエリー@小晴ランドのブログ 耳つぼジュエリーバージョン