ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

ご協力店舗様の新オープンのご紹介です(*^▽^*)


今月2日に高砂市中筋にある美容室・クライマックスさんが

装いも新たに「メリーゴーランド」として生まれ変わりましたv(^-^)v


元々このお店を任されていた店長さんがオーナー兼店長になったことで、馴染みのお客様やお友達で、連日大賑わいのオープンとなってましたo(^▽^)o


特に、店頭や店内に飾られたお祝いの花々達を見て

店長さんのお人柄がありありと伺えました(*^o^*)

もちろん、腕前もピカイチ(^_^)v

髪型や髪質などお悩みの方は、店長さんに相談してみて下さいね


それから・・・番外ネタなんですが・・・(;^_^A

加古川・高砂・姫路辺りで美味しいお店ナイフとフォークを探している方!

ぜひ店長さんにご相談あれ\(゜□゜)/

ホントに良く知ってます(笑)


そして・・・このお方

私にとっては、大大恩人とも呼べるお方でして(・・。)ゞ

もうどれ程感謝をしても足りないくらい・・・

今の小晴が1歩づつでも前に進めているのは、

ひとえに店長さんのお蔭と言っても過言じゃないくらいです(^▽^;)


そんな偉大な店長さんのいる「メリーゴーランド

ぜひ一度、訪れてみて下さいね(=⌒▽⌒=)


メリーゴーランド 詳細


〒676-0812

  高砂市中筋1-8-35   ℡079-447-2448



高砂 姫路 耳つぼジュエリー@小晴ランドのブログ-店内のお花  店内のお花

(まるでお花屋さん!?)


高砂 姫路 耳つぼジュエリー@小晴ランドのブログ



高砂 姫路 耳つぼジュエリー@小晴ランドのブログ-メリーゴーランド店頭   店頭も一新しました!