この前の金曜日

liveに行ってきました(*⌒∇⌒*)


場所は三宮の神戸ウィンターランド

出演は、鶴田奈々さん・気分屋バンド・De:servicegraffiバンドの三組


鶴田奈々さんは、今年ピカピカの高校一年生Σ(゚д゚;)

中学生の頃から舞台に上がってるだけあって

堂々たる演奏と実力ある歌声は、凄いの一言につきます。

詳しくはこちら⇒ブログへ


気分屋さんは、入りからみんなを引き付けるパワーを持ったバンドで、トークがなかなか面白くて(^∇^)

路上ライブも神戸や三宮で活動されてるみたいなので、思わず行ってみたくなりました

詳しくはこちら⇒ブログへ


最後のトリはディサービスグラフィさん

実はボーカルのNoikoさんを知っているので

彼女を見に出かけたんです(≡^∇^≡)

普段はとっても可愛くキュートな彼女が、

歌いだすと途端に妖艶な大人の魅力を醸し出す

その様がとっても素敵で(*^.^*)

ホントに尊敬しちゃいます(#⌒∇⌒#)ゞ

詳しくはこちら⇒ブログへ


それから、liveの前に時間があったので

今話題のUmieに行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

専門店もたくさんあって、凄く賑わってましたよ(*^▽^*)

お気に入りのお店も出店してるの発見しちゃってドキドキ

live行くから買い物するつもりなかったのに・・・・(荷物になるから)

嬉しくて思わず買っちゃいました(^^ゞ