昨日この前ご紹介した「メリーゴーランド」さんで、カットしてきました。


前髪が伸びていたのと、せっかく耳つぼジュエリーをしていても

髪に隠れてしまうので・・・

思い切って短くしようかな?と思いつつ・・・

口で説明もできないので、雑誌で見つけた「富岡ショート」の

コピーを持っていきました(;^_^A


で恐る恐る・・「やっぱり、パーマした方がいいのかな?」

「ゆるパーマすると、髪がふわふわラブラブになるよ」

「えっーΣ(・ω・ノ)ノ! ふわふわラブラブ なりたーい!!」


ってことで・・・(^o^;)

もう何十年前にかけたかも覚えていない・・・( ̄_ ̄ i)

パーマをかけることに・・・・?!


ちょっぴり・・・不安もあったものの・・・

さすが!!の店長さんo(〃^▽^〃)o

ショートとは思えないほど違和感なく、仕上げてくれました(^_^)v

その凄さは、主人に何も言われない(それはそれで・・・寂しいような)

まあ、似合ってなければ突っ込んでくるのに、なかったって事でf^_^;


初めの内は慣れないだろうけど・・・とも言われてたので

確かに、自分でもイケてるのか?どうなのか?

よくわからないんだけど(笑)


でも髪を短くすると、ファッションも変えないといけなくなるのに

それをしなくていいのが、嬉しい音譜


ただ、メイク頑張らないと・・・髪だけ浮いてしまうような・・

o(・_・= ・_・)o


ガンバ  ヾ(@^(∞)^@)ノ


ご興味???のある方は、ぜひ実物をご覧あれ

o(^-^)o