昨日、お店回りに行きました。


嬉しいことに、新たに2店舗ご協力頂きました

ヾ(@°▽°@)ノ


もうじき60店舗に届きそうですo(^▽^)o

これまでいろいろありましたが・・・・

本当にコツコツ(#⌒∇⌒#)ゞが大事ですよね。


ただ毎回思うことは・・・

前回のことをあまり覚えていなくて、記憶の引き出しを探すのが一苦労あせる回り損ねたり、抜けたりしないか、いつもヒヤヒヤしながら回ってますσ(^_^;)


それでも、温かいお声を掛けて頂けると

嬉しくて(≡^∇^≡)これからも頑張って行こうと思います。


一緒に回ってくれる同僚と、ご協力店舗様に感謝(*⌒∇⌒*)


新店舗様・・・・東加古川の駅前  「ぐらんと」様

      ・・・・加古川市役所近く 「エステート」様


また後々ご紹介していきますね!