~小晴日より~


今日、ご新規のお客様に

とっても!!うれしーい \(^_^)/ お言葉頂戴しました(o^-')b


YOSAに来られたお客様だったんですが・・・

全くの未体験で、マッサージ中も「軽くなった感じはなんとなく・・?」

という感じで(・・;)

果たして??満足して頂けるのか・・・?


と、ちょっぴり・・不安だったものの・・

終始笑顔で私の拙い話も聞いて下さって・・


お帰り際に・・「来て良かったドキドキ」 って (≧▽≦) 


このお仕事をさせて頂いて、こんなに嬉しいお言葉は

他にないんじゃないかと思えるくらい!

お仕事冥利に尽きますo(〃^▽^〃)o


こちらこそ、小晴を選んで来て下さって

ありがとうございましたm(_ _ )m


これからも、このお言葉を頂けるよう


ガンバー v(^-^)v していきます!三 (/ ^^)/