~ご協力店舗様のご紹介~


今回は宝殿・加古川・播磨に3店舗を構える

フランス菓子の「ブロワ」さんです!


実はこのお店のオーナー兼パティシェさんは、私の高校のクラスメートなんですニコニコ

正直、高校時代からはこんなに凄い方だとは?!

想像も付きませんでしたσ(^_^;)


前からお店を開いてる話は聞いてたものの・・・

同窓会で、詳細を聞いてビックリ(ノ゚ο゚)ノ

会社にお務め時代も海外や商品開発に尽力し、パリでの修行を経て

加古川に第1号店をオープン(*^.^*)


それから、宝殿駅北側のリブゴッシュ店(イートイン有)

新たに別府駅イトーヨーカ堂近くのエスト店(播磨町・イートイン有)


店頭に並べられたケーキ達は、 

どれもパリジェンヌのように気品と愛らしさを持った、

オーナーこだわりの一品達!( ̄▽+ ̄*)


な、んですが・・・・(;^_^A

ただ一つだけ・・見た目はまるで太巻きのような?・・・


そう、それが・・私の一押し  『 Bロール!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


目を疑っちゃうほどの、ボリューム!(*⌒∇⌒*)


で手渡された時の  ズッシリ感ー!” Σ(゚д゚;)


「えっケーキだよね?ホントに1260円でいいの?」

って感じです(b^-゜)


リブゴッシュ店と、エスト店はイートインスペースもあるので

パリの面影を探しながら・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フランス菓子を堪能してみて下さいねー(^_-)☆


blois(ブロワ)の詳細は⇒ここをクリック!


(お取り寄せ情報もありますよ)


エスト店の写真  (小晴撮影あせる



高砂 姫路 耳つぼジュエリー@小晴ランドのブログ-Bロール    Bロールも写ってます!

高砂 姫路 耳つぼジュエリー@小晴ランドのブログ-ラッピングが可愛い  ラッピング可愛いです!

高砂 姫路 耳つぼジュエリー@小晴ランドのブログ-進物も揃ってます  進物も揃ってますよ!