いつもありがとうございますニコニコ
 
姫路市大塩町のエステサロン音譜
 
ほっこり小晴ランドの一山です(^^♪
 
 
少し遅くなりましたが(^^ゞ
 
3日のきらりんフェスタv(^-^)v
 
お陰様で大賑わいのフェスタになりました(‐^▽^‐)
 
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
(写真はスタート前です)
 
IMG_20171205_165454379.jpg
小晴ランドの机
 

 
 
 
特に
 
きららさんの耳つぼジュエリーとのコラボ
 
たくさんの方に体験して頂きました
 
小晴ランドの小顔ハンドケアで
 
みなさん
 
お顔スッキリとなられて
 
とても喜んで頂き
 
私も嬉しかったです
 
 
中には
 
私の方がビックリしてしまうほど
 
変化のある方もいて
 
改めて筋膜を整えることの
 
重要性を実感しましたおねがい
 
 
お店では
 
コアフェイシャル
 
ご体感して頂けますニコニコ
 
お顔の変化びっくり
 
お身体の変化びっくり
 
実感してみてくださいねo(^▽^)o
 
 

 

最後までお読み頂いて

 

ありがとうございました(*^o^*)

 

 

ほっこり☆小晴ランドダウンダウンダウン

 

 
 
どくしゃになってね!よろしくお願いします照れ
 
*明石・加古川・高砂・姫路・福崎などから
 お越し頂いております
 
*フェイシャル・ボディ・耳つぼジュエリー
 のサロンです。