いつもありがとうございます音譜

 

姫路市大塩町ほっこり小晴ランド乙女のトキメキ

 

耳つぼアーティストインストラクターの一山ですニコニコ

 

 

 

 

今日のイベント

 

スタートからブースが埋まってしまうほど

 

大盛況でした!!

 

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

 

 

 

私もたくさんの方の

 

お耳を触らせて頂き

 

やはりお一人お一人

 

凝ってる場所や

 

形それぞれで

 

お勉強させて頂けて

 

とても有難かったですo(^-^)o

 

 

 

お客様とのおしゃべりも楽しく

 

出店者の皆様とのご縁にも

 

感謝感謝の一日でしたラブラブ

 

 

ベーグルやお弁当も並びました

 

コロッケ弁当を頂いて

 

美味しかったー\(^o^)/

 

 

 

今回できなかったんですが

 

レジンアクセサリー

 

ハーバリウム

 

もとても素敵な作品が

 

出来上がっていました

 

 

 

また次回もあると思いますので

 

私も挑戦したいと思いました(^^♪

 

 

 
ほっこり☆小晴ランドダウンダウンダウン

 

最後までお読みいただき
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
ほっこり小晴ランド