この投稿をInstagramで見る

フォローは @koharuland #おすすめシリーズ 9月19日のセルフケア体験会 に向けて、新シリーズ❣️ セルフケアをオススメする理由編スタートします(^^)v その1 [ いつでもどこでもできる! ] セルフケアの良いとこは やっぱりこれに限りますよね😃 #TVを見ながら ・・・ #家事をしながら ・・・ #PCやスマホの後 ・・・ #車の中でも ・・・ #スキンケアやお化粧しながら #肩こりに気づいたら ・・・ #目が疲れたら ・・・ などなど 自分で自分にケアするので そのときの気分や 体調に合わせて 行うことができますよ😄 ただひとつだけ 出来ない所が❗️ それは・・・・・・・・・ お風呂♨️の中‼️ ちゃんと出来ていなくても 出来ていると 勘違いしやすくなってしまうんです😣 体が温もると固い体も 柔らかく感じてしまうんですよね💦 必要以上に動かしてしまい 後で、アレ(?_?)ってなってしまうかも⁉️ 詳しいお話は 体験会へ 9月19日10:00~ 姫路市北条の住宅街で 一時間ケアの後 手づくり焼きたてパン🍞 の軽食つき お申し込みは @koharuland 検索後フォローお願いします🙇⤵️ またはHP https://koharuland.com へどうぞ😄 (Instagram or Facebookメッセージンも助かります)

ほっこり小晴ランド🌸さん(@koharuland)がシェアした投稿 -