北斗RTC | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

夜中の2時に北斗のRTC

「ジャギ降臨タイム」発動!

  ↓  ↓  ↓
ジャギ降臨タイム

スロット島とパチンコ島の電源が一部

一緒になっているので夜中スロットの

調整をしている際にまさかの1日3回目

ジャギ降臨タイム発動!!

閉店後の確変残りをラムクリした台です。


で、今回の北斗のRTCは

今のところ1日2回発動!


RTCの発動時間は

  ↓  ↓  ↓

電源立ち上げ後

1回目⇒2時間30分後

2回目⇒11時間30分後


となっており


仮に朝9時に電源ONなら

  ↓  ↓  ↓

1回目⇒11時30分

2回目⇒20時30分


ということで、夜のサラリーマン層集客の

為にもちゃんと考えられているのかな?

これってメールや店内アナウンスで

事前に告知するのもありな気が?


例えば店内アナウンスで・・・


まもなく新台CR北斗の拳6拳王の

ジャギ降臨タイムのお時間です!


このジャギ降臨タイム5分の間に

見事大当りを引かれたお客様は

確変中のキャラ選択でジャギを

お選び頂けます!


是非この後のジャギ降臨タイム中に

新台CR北斗の拳で大当りをお引き

になり、一味違った北斗をお楽しみ

下さいませ♪


なんてどうですかね?


私は1時間に1回のRTCよりも今回の

北斗のように1日2回くらいが特別感

があって良いと思います。


まあ夜中の3回目はウザイだけですがw


おしまい