姶良市から全国へお届けピンク薔薇

 

フラワーセラピストkokokaです。

 

イベント「WAKUWAKUさくらマルシェ」

終了いたしました。

 

遠方は、屋久島、大隅、霧島、姶良から足を運んで頂きました♡

 

ご参加の皆さん、
まずは誕生日によって導かれる数秘にて

今年のテーマカラーをmasayoさんに診断してもらいました。

 

テーマカラーをもとにご自身のオリジナルで

ステキなバックチャームにもなる

コサージュを作られました。

 

 

どれもステキに出来ましたラブラブ

 

image
 

 

ご参加下さいましたみなさま

行けなくて残念のメッセージ下さいましたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

イベントをご一緒してくださいましたご出展のみなさま

良き一日をありがとうございました。

感謝いたします🌸 

 


 

 

 

鹿児島市でレッスンのご要望を頂きました。

計画を進めて行きたいと思います。


決まり次第、お知らせいたしますね。


また是非、みなさまとお会いできますように。

 

 

・レッスンのお申し込み

・オーダーのお問合せ

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

オーダーは随時受付ております。

イメージやご要望を取り入れて

贈答、ウェディング用など

お作りいたします。

・生花

・プリザーブドフラワー

・アーティフィシャルフラワー

お気軽にお問合せください。

 

【お問合せ】 kokoka

手紙:roko.28.kokoka@gmail.com