姶良市から全国へお届けピンク薔薇

 

フラワーセラピストkokokaです。

 

 

先週のkokoka*Lesson

 

薩摩錫器工芸館さまでドアリース作り


アーテフィシャルフラワーと

ソープフラワーを使って

リースを作りました。

 

それぞれにバランスや色を考慮しながら

集中して作成されました。

 

春色葉桜

ステキに仕上がりました。

 

プレゼントされたい方にはラッピングまで。

マグネットにもアレンジ。

早速、冷蔵庫に飾りました♡とご連絡を頂きました。

 

みなさまと楽しい時間になりました。

 

 

薩摩錫器工芸館さまでのLessonは

毎月第4木曜日に定例開催が決定です音譜

 

■次回のレッスン

プリザーブドフラワーを使って鳥かごアレンジ
5月25日(木)10時~12時

薩摩錫器工芸館

 

 

贈り物、母の日プレゼントのオーダー

ご自身で作りたい方はLessonいたします。
日頃の感謝の気持ちを伝えましょう♡

 

【お問合せ】 kokoka

手紙:roko.28.kokoka@gmail.com