★中卒バンザイ!中途ハンパ、バンザイ!神様ははからってくれる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
 
昨日は、よみうりホールでBeトレ
{53C9D7ED-A51C-4EE1-BA47-773EE589E23D}
 
 
今回は 受付でお出迎え、してみた
{3E564451-0E6A-413C-BD6A-15372C62E959}
 
{6184820C-A7DD-4C89-B18A-FD5AA1C2319A}
 
 
オープニングアクトは、マスター講師のひらいなず
{F106CBA8-2FBA-49AD-A3AA-67B2906CEE73}
 
 
落ち着いて、話も上手くて、貫禄、ですね。
{9681A93E-E97D-4F3A-B3BD-432134F822A4}
 
 
おっと、さらに貫禄
{C0159677-BC00-424D-B9D3-CB5234625F23}
 
 
腕が上がるようになりました(逆)
{CF6F3760-DEC2-464D-ABD4-96F1FD36282A}
 
 
カンボジアと、ロサンゼルスのお土産
{62C0922C-A699-4E7A-BF7D-16528B7A2D64}
 
 
で、そもそもやね、
{0A42235F-662D-4B08-B05D-8515699D0175}
 
 
で、うたうわけさ
{31481997-8915-4CB8-BC1A-C2021F90591D}
 
 
昨日の朝に完成した新曲  アマノイワトも
{56D97411-C1A8-4CB3-8F6F-1E6491C40763}
 
{B70B0982-2C35-4AB6-B271-8A649118990C}
 
 
で、今日来てると聞いてたスペサルゲスト
{C6B3CD66-A455-469B-8A42-9468A3880255}
 
そう、この記事のひと(ᵔᴥᵔ) 
 
 
 
 
Youtuber みっきー
 






で、彼女、中学卒業して
 
高校行き始めてすぐ辞めて
 
 
で、そもそも高校行ってない、
この椎原パイセンとどうしてもあわせたくて(笑)
{19B50318-BE92-4075-8957-80A1F5961E10}
 
 
学歴「中卒」の奇跡の対面!!
{DC7038A6-EF6D-4EFA-9F0E-7B61A19EA435}
 
 
ふたりとも、いい笑顔だ
{755910D0-E2FE-4746-98F4-659EAC4DEE2A}
 
みっきーも、椎くんも、「起業家」なんですよね。
 
起業家には、学歴、とか、就職、とか
カンケーない世界で楽しく生きられるわけです。
 
上に貼り付けた「高校辞めてました」の
コメント欄が「世間」です。
 
これもしかたねー。。。
でも、そんなこともろともせず
 
圧倒的に楽しんでる。
 
 
みっきー、舞台上で
「みなさん、チャンネル登録してください」
 
って、堂々と言ってたもんな、すげーよキミは!
 
 
 
おまけ
{80A25DFB-430A-493D-9BAE-58C34D1CC18A}
ひだりの、おかんも早々に妊娠して?(笑)
中卒だったぜ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 

 
 
 
まぶしいぜ!!
{AA4638DB-630F-4F8C-B785-20F40AEC0534}
 
 
たくさんチョコいただきました!
{8FEC6C2E-5100-4DC1-A0C4-AC25F5819F80}
 
{148619AE-7BEE-45B2-9A17-15BD8479BC12}
 
 
すげぇな
{BE7B8E5C-CFD7-451B-A512-03EDA77B2A79}
 
{7586E049-A188-4E3C-A877-7B9255181C0C}
 
 
トマト型のチョコ、、じゃねぇ
{4F02D1BF-FC16-492B-BC53-A0B91101A159}
 
{C78E0B83-B2C9-47BD-8F15-D7C312D86218}
 
 
 
からの、肉!
{B3DE09F7-2B7B-4C19-A1A4-0C4327D550ED}
 
{0DDCB72B-B393-4E7A-B67A-D04A99D4846F}
 
{7A6944D4-E267-47B3-93B1-08DE5E87D9B2}
 
 
うちのひとたちって、ほんとサイコーだわ
{DC9B460C-F882-43DC-9FC6-9240CF581265}
 
 
 
このひとも叫んでくれてるけど
 
 
うちの組織って、ほんとに楽しいなぁ
良かったなぁ。。。。。。。と
 
しみじみ感じる話がありまして
 
 
 
うちの認定制度って、基本、ゆるゆるです。
 
 
マスターコースを卒業したら
 
カウンセラーになりたいひとは
どんどん、実践、実戦投入です。
 
オープンカウンセリングや
カウンセラーデビューしていきます。
 
この勢いもまたすごい。
 
 
それは
 
「中途半端なまま世に出していい」
 
と、僕が思ってるから。
 
 
だって、僕自身、
超中途半端でデビューしたから。
 
 
完璧に作って出しても
そんなの実戦でやらないと何も変わらない。
 
 
甘いとか言われようと
絶対こっちのが楽しいもんね(ᵔᴥᵔ)
 
 
いっぱい失敗して
いっぱい怒られて
 
成長するし、それでいーよね。
 
 
それは
 
うちのひとたち
そして、カウンセラー自身、
 
さらに、クライアントとして来てくれる
人たちを、信頼しないとできないこと。
 
みんな、大丈夫なのだもの!
 
 
 
 
 
 
ふと、まどの外には、「5568−5568」
{4E56686F-A115-4600-B781-E104282903E2}

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その一歩、が大事なんだ
{6EE4AED0-18B4-498F-A1A1-992B8F974BB4}

 
 
こちらもどーぞ!
 
★うまくいっている人が最もよく使う言葉。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12353764565.html
 
 
 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★

 

▼動画番組お届けします(有料)
Fresh

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

▼毎月の会員制勉強会(有料)
Beトレ

 

▼心屋の新刊出てます[New]

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon

 

武道館DVD

海外著書

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

前者後者

心屋スタッフブログ


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです