あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

 
クローバー ------------------------------------- クローバー
 
 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

今年43歳のわたくし。

 

今月とある理由があり、いい歳してネイルをド派手にしてみました。

 

毎月のネイルチェンジはネイルジャンルの公式トップブロガー ポノポノさん にお願いしています。

 

ポノさんのネイルのクオリティはケア&アートともに日本一だと思っていて

(世界一かも!!

 

もうポノさん以外のネイルは考えられない私です。

 

今回も期待以上に美しいネイルに仕上げてくださいましたお願い

 

メタリック
レインボー ネイル

 

どどん!

派手!

 

 

 

 

全指違うカラーのメタリックレインボーネイルです。

 

 

 

 

ミラーパウダーを塗布したあとに、それぞれの指にカラーを乗せて虹色に仕上げてくれました。

 

同じピンクでも蛍光っぽいのだったり落ち着いた色味だったり、ほんとたくさんのカラーがあるのですが、ポノさんの絶妙なカラーチョイスのおかげで自然な虹色に仕上がりましたキラキラ

 

うん!

派手!お願い

 

 

フットもお揃いでド派手にしてもらいましたよ~!

 

 

生理中で

足がむくんでいてすいません汗

 

 

手足ギラギラになって、なんだか突然元気が湧いてきた私です。

 

ドラクエでいうと「はでなふく」を装備した人みたいな感じ?

 

 

 

 

な~んかこのギラギラ
懐かしいんだよな

 

 

って思ってたら、

思い出したのがコレでした。

 

 

 

むかし駄菓子屋にあったギラギラの鈴のくじ(笑)笑い泣き

 

どうしてもこのデカいピンクの鈴が欲しくて何度も何度もチャレンジしたっけな。

 

 

あ、これ知ってる人いらっしゃいます???

 

周りの人に聞いても知ってる人あんまりいなくて滝汗

 

 

もし

 

「知ってるよ~!なつかし~!!爆笑

 

って共感してくださる人いたらコメントください(笑)

 

(懐かしいの私だけだったらどうしよう)

 

 

ポノさん、今月も素敵なネイルありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ポノさんのアーティスティックな
ネイルブログはこちら


 

 

 

7月コース募集開始しました!

 

プログラム期間:7月3日(月)~7月16日(日)
申し込み締め切り:6月29日(木)13:55まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼