クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

ただいまハワイにてダイエット合宿中のこまちです!

 

これまでの合宿の様子はこちらにまとめております下矢印

 

 

▼これまでの合宿の様子はこちら▼

 

 

 

 TODAY'S
 
ホームステイ先ルームツアー

 

ホームステイ先のおうちに到着したので、お部屋のご紹介を🎵

 

これまで何度か外国のお家にはお邪魔してきましたが、やっぱり外国のお家ってテンション上がりますね!

 

ザ・アメリカンな広い家!!!

 

そしてここはHawaiiなので風通し良く&日当たりよく作られていてとにかく気持ちがいいお家です。

 

 

 

広いダイニング

 

テーブルクロスもザ・ハワイで可愛い

 

 

憧れる!広いキッチン

 

アメリカのドラマでよく見るやつ!!お願い

 

 

巨大な冷蔵庫に息子大喜び

 

こんなにデカい冷蔵庫でも

中身はパンパンでした

 

 

コンロは6口(厨房みたいw)

 

コンロの数も火力ももはや業務用です

 

 

私たちがお世話になる部屋

 

この部屋だけでも東京の1LDKくらいの広さw

 

 

 

スパムおにぎりを作ってくれました

 

お腹空いた〜という息子のために

先生がスパムおにぎりを作ってくれました

 

 

こういうスパムおにぎりの型があるんだとか

 

 

嬉しそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像だけではこの素敵さが伝わらないのでぜひ動画もどうぞキラキラ

 

 

こちらのお家に6泊お世話になりますハート

 
 
つづく★

 

 

 

▼こまちの旅日記▼
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月コース
参加者募集中

 

プログラム期間:7月3日(月)~7月16日(日)
申し込み締め切り:6月29日(木)13:55まで

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼