クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。


先日お伝えした

 

罪悪感のない
美味しいお菓子の販売

 

こちらは構想を練ってから半年以上経ってしまったのですが、ようやく明日受注スタートできることになりました。

 

糖質オフ&グルテンフリースイーツ作りのプロである hiroさん のお菓子に魅せられた私は、

どのお菓子がダイエット向きなのか、

どんなものなら販売しやすいなど、

 

色々考えて、hiroさんと試作品作りもしました。

 

 

試作品のオートミールクッキー

 

 

米粉のスコーン&米粉クッキー

 

 

みりんのフロランタン

 

 

販売決定したグラノーラ

 

 

 

ですが、わたしの目的はこのお菓子で儲けてやろうとかそういう気は全くなくて、

 

美味しすぎるお菓子だから
みなさんに共有したい

 

この想いひとつだけです。

 

ぶっちゃけ、お菓子を50個作って売ったところで、わたしもhiroさんも利益なんてほとんどありませんw

 

販売準備の手間や試作品にかけたお金や時間の方がかかってます爆笑

 

わたしがひとり占めしているのがもったいない!
みなさんにも味わってもらいたい!

 

という理由で今回販売することになりました★

 

 

 

こちらのグラノーラはひとつひとつhiroさんの手作りになりますニコニコドキドキ

 

限定50個ですが、私以外の50人の方にこの幸せを届けられることを心より嬉しく思います。

 

受注予約は明日14時から開始させていただきますので、時間になりましたらまたこちらのブログでURLをお伝えいたします!!!

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

完全受注生産
50個限定

 

 

 

◆受注可能日◆

9月25日(月)14時~
10月10日(火)12時まで

受注可能数:50個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼