クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

前々から告知させていただいておりました

 

みんなとこの美味しさをシェアしたい!

 

この想いひとつで作ったダイエットスイーツ。

 

ダイエット中に食べても罪悪感のないご褒美グラノーラのご注文をただいまより承りますニコニコ

 

完全受注生産で限定50個となります。

 

気になる方はお早めにどうぞ飛び出すハート

 

グラノーラとルイボスティーのセットですドキドキ

 

 

 

 

 

ダイエット中でもお菓子を食べたい

でも太りそうなお菓子は嫌だ

太りたくないけど美味しいお菓子を食べたい

 

 

 

この3つの欲望を叶えるお菓子はあるのだろうか。

 

なんとか自分で開発できないものだろうか。

(自分が食べたいだけ)

 

そんな想いがきっかけで開発をスタートしました。

 

グラノーラを選んだ理由


ポリポリした食感

噛み応えがあり満足度アップ

甘味・酸味がマッチ

栄養価もGOOD

 

 

グラノーラを選んだ理由としては色々ありますが、食感が良く、咀嚼もたくさんできて栄養価も高い、ということで

 

ダイエット中でも満足度が高いおやつ

 

になりそうだから。

 

また、純粋に私がグラノーラが好き、というのもあります(笑)

 

 

 

 

 

グルテンフリーお菓子のプロ
hiroさんと共同開発!

 

そしてこのグラノーラはグルテンフリーお菓子作りのプロであるhiroさんと共同開発になります!!

 

 

というのも、私がhiroさんのグルテンフリースイーツに魅せられまして・・・ラブ

 

この美味しくて罪悪感のないスイーツを、わたしだけが独り占めしているのはもったいない!と思い、

 

”ぜひ一緒に作ってくれませんか?”

 

とオファーしたのがきっかけです。

 

hiroさん、快く引き受けてくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

実はグラノーラの他にも
試作品たくさん作りました

 

 

▼hiroさんのブログはこちら▼

 

 

こちらのグラノーラは美味しいだけでなく、

 

グルテンフリー

砂糖不使用

完全無添加

こだわり抜いた素材

 

で作った自信作です!!!

 

 

 

 

ミニルイボスと
セットで販売します

 

さてさて、このグラノーラはルイボスティーとセットでお届けする予定です。

 

というのも、わざわざルイボスティーを淹れて、しっかり時間を作って食べていただきたいからキラキラ

 

 

以前「食べる瞑想」についてお話をしましたが、食事だけでなくおやつタイムこそ、ながら食いではなく”今この時間に集中”して食べてもらいたいなと思ったからですキラキラ

 

このおやつタイムが”自分を大切にする時間”になりますようにドキドキ

 

 

 

完全受注生産になります

 

こちらのグラノーラはhiroさんがひとつひとつ心を込めて作ってくれますニコニコ

 

そのため、完全受注生産になってしまい数が限られてしまうのですがぜひ私以外の方にも味わっていただきたく・・・キラキラ
 

少ない数で恐縮ですが、販売させていただきます。

 


 

 

◆受注可能日◆

9月25日(月)14時~
10月10日(火)12時まで

受注可能数:50個

 

 

受注は10月10日まで行っております!

 

罪悪感なく食べられる美味しいお菓子をみなさんと共有したいキラキラ

そんな想いで作りました。

この想いがみなさんに届きますように飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼