クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー
 
 
 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は冬至でしたね。

わたしは柚子湯に浸かっていつもより長めのお風呂を楽しみました。

 

冬至は一年で一番夜が長く、

一番昼が短い日。

太陽の力が1番弱まる日ですね。

 

これまでは冬至に向かってどんどん日が短く暗くなっていくので、どうしても気が滅入る人もいたのではないでしょうか。(それはわたし)

 

さて、冬至を過ぎた今日からは、

逆転します!!!

 

これからどんどんまた日(昼)が長くなっていく〜〜!!!爆  笑

 

冬至を堺に“陰”から“陽”に切り替わるので、冬至の翌日は

 

未来への希望や再生を
象徴する日

 

とも言われています。

 

未来への希望・・・いい響きですねお願い

 

そんな冬至翌日の本日、未来の希望を胸に

七号食お正月コースの受付を開始させていただきます〜!

 

 

 

 

お正月コースは2つのプランをご用意させていただきましたニコニコ

 

 

①マンツーマンダイエットアドバイス付きのスペシャルプラン(5名様限定)

 ※サービス内容の詳細は下記に詳しく書いています

 

募集締め切り:1月5日(金) 13:55

 

 

②通常プラン(お正月バージョン)

 

募集締め切り:1月5日(金) 13:55

 

 

七号食お正月コースの実施は 

 

1月11日(木)~1月24日(水) 

 

となっております。

 

 

    

お正月太りを解消したい!

 

2024年こそ痩せて

新しい自分に会いたい!

 

新年をスッキリした

体でスタートさせたい!

 

新しい年だから新しいことに

チャレンジしてみたい!

 

 

ちょっとでも当てはまった方は、ぜひ一緒に七号食に挑戦しましょう!ニコニコ

 

未来への希望を持ってキラキラ

 

こまちがあなたの背中を押しますキラキラ

 

 

お正月コース限定

 

お正月コースはいつもと違う特典をつけさせていただきました♪

 

目標シート付き

 

目標やなりたい姿を「見える化」することで新年のダイエットがより加速します!

 

あなたの目標が達成するよう、わたしがサポートしつつ背中を押させていただきますよ~!

 

(みんなで見せ合いっこするのも楽しいんですニコニコ

 

 

こまちとオンラインお茶会やります!

 

お正月コースは今回初の試みである

 

「こまちとオンラインお茶会」

 

も予定しておりますキラキラ

 

プログラム開催期間中にZOOMを使って、みんなであれこれお話しましょ!!

 

 

参加者様に都合の良い日時のアンケートを取って、なるべくたくさんの方に参加してもらいたいと思ってます。(顔出ししなくてOK!ウインク

 

今年の意気込みや、ダイエット相談、ご質問、愚痴(笑)や雑談などなど、なんでもお話しましょう~!

 

 

 

5名様限定
スペシャルプランをご用意

 

お正月限定門松

 

「ダイエットコンサル付き!スペシャルプラン」

 

今年もご用意いたしました!

 

スペシャルプランはこまちとマンツーマンでやりとりできる他、

あなただけのダイエットアドバイスシートや七号食お助けグッズが付いてきます!!

 

こちらは5名様限定となりますのでお申込はお早めにどうぞウインク飛び出すハート
 

 

  スペシャルプラン詳細

 

サービスの質を落とさないために限定5名様と、限られた数しかご用意できず恐縮なのですが

 

自分に合ったダイエット法を習得したい

 

という方にお勧めのプランです。

 

七号食通常プランに追加して七号食お助けセット(4点)と、こまちのダイエットコンサルがつきます拍手

 

こまちのダイエットコンサルは、詳しくカウンセリングさせていただいたあと、あなたに合ったダイエットを具体的にご提案させていただきます。

 

・あなたに合ったPFCバランス

 

・適正の摂取カロリー

 

・活動量を増やすべきなのかどうか、その具体的方法

 

・筋トレが必要なのか、有酸素運動をすべきなのか

 

・過去ダイエットに失敗したことがある人に関しては何が敗因だったのか

 

・あなたが目標とする体になるために、最適なルートのご提案

などなど

 

 

ダイエットの迷子になっている方に、あなたに合わせた最適なダイエット法を具体的に提案させていただくダイエットコンサルと七号食がセットになったスペシャルプランになりますニコニコ

 

 

 

 

アドバイスシートと
LINEでのマンツーマンアドバイス付き

 

 

 

 

先着限定5名様となっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みをご検討くださいニコニコ

 

 

 

    

お正月太りを解消したい!

 

2024年こそ痩せて
新しい自分に会いたい!

 

新年をスッキリした
カラダでスタートさせたい!

 

新しい年だから新しいことに

チャレンジしてみたい!

 

 

 

ちょっとでも当てはまった方は、ぜひ一緒に七号食お正月コースに挑戦してみませんか?ニコニコ

 

 

七号食プログラムがあれば、

年末年始も楽しんで大丈夫(笑)てへぺろキラキラ

 

たくさんの方のご参加お待ちしております飛び出すハート

 

 

お申込みはこちらから

 

 

①マンツーマンダイエットアドバイス付きのスペシャルプラン(5名様限定)

 ※サービス内容の詳細は下記に詳しく書いています

 

 

 

②通常プラン(お正月バージョン)

 

 

 

募集締め切り:1月5日(金) 13:55

 

 

 

七号食プログラムとは?