クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです

パーソナルトレーナーこまちです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

ダイエットに励むみなさまに

 

今日も”ダイエットを頑張れるひとこと”をお送りいたします飛び出すハート

 

 

 

ダイエットを続けていると、どうしても失速するときがきます。

 

体重が落ちなくてモンモンとしているときかもしれないし、

 

ダイエットそのものに飽きを感じているときかもしれないし、

 

食べたいものを我慢してイライラしているときかもしれないし、

 

いずれにしろ、最初から最後までずっと同じテンションでダイエットを続けていくのは難しいものです。

 

ダイエットに対してちょっと気持ちが落ちたとき、

 

ぜひ

 

誰かに会ってみてください

 

え、誰に?びっくりはてなマーク

 

って思ったと思うんですが、

誰でもいいんですよ~♪

 

「人に会う」

 

っていろんなエネルギーを使って、そして逆にいろんなエネルギーを相手からいただきます。

 

もしすごく久しぶりに会う同級生だったら、少しは若く見られるようにちゃんと化粧しよう、何着ていこうかな、とか思って自分に気を遣えるし、

 

お洒落な友達だったら、テンション上がる洋服について色々聞こうかな、ってわくわくできたり、

 

ダイエットを一緒に頑張ってる友達だったら、会って話すだけでも「私もがんばろ!」って思えますよね。

 

おとなだけじゃなくて、子どもと会うのもおすすめですニコニコ

 

受験勉強している子

全国大会目指している子

習い事を極めようとしている子

 

目標に向かって頑張ってる子どもってすごいエネルギー持ってます。

 

 

今はSNS時代なので、頑張ってる人の姿をSNSで見ることはできますが、やっぱりスマホで眺めているのと、

誰かに直接会うのでは全然違う

ので、ぜひ人に会ってみてください★

 

ここまで読んでみて・・・

 

自分に聞いてみてくださいニコニコ

いま誰に会いたい?

 

思いついた人に、会いに行ってみませんか。

 

その人があなたの人間パワースポットですキラキラキラキラキラキラ

 

 

私も誰かに「会いたい」って思える人になりたいな♪

と思って今日も頑張ります筋肉

 

 

今日のひとことがあなたのダイエットに役立てれば嬉しいですニコニコ

 

ではまた~パー

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼