突然の腰痛からの週末 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

ようやく桜が咲きましたよ@東京

しかし、多摩地区と都心の開花状況は微妙に違っております。

花見日和は来週末でしょうねぇ。

 

 

先週、低酸素トレーニングをした翌日から謎の腰痛に襲われていました、

一応、日々良くなるのですが、

腰痛だけではなくて左足系に変な痛みがありまして、

未経験の状態にオロオロしてました。

 

 

昨日は様子見でご近所5キロほど。

とりあえず、悪化している感じはなし。

本日は背伸びせず、10キロ強のゆるランで様子見。

とりあえず悪化している感じもなく、

その後銭湯行ったら、うまく解れたのかまぁまぁ良い感じ。

 

 

セルフチェックによりますと、

腸腰筋とか骨盤周りが硬くなっている気がするので、

気になる箇所周辺をマッサージガンでほぐしてます。

 

我ながら謎なのですが、

少し良くなっている感じです、

少し安心です。

 

今日も走りながら、峠走もしないといけないなぁ、

いつ行けるのか?と考えておりました。

 

 

飛騨高山ウルトラマラソンは今年は自信ないので71キロにエントリーしました。

しかし、この状態だと71キロも危うい気がします。

そうはいっても、どう組み立てをしていくか、

課題満載です。

 

さぁ、明日から新年度だよ。

特に変わりはないはず。

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、12,880歩。