仕事納め | 武知美穂の古民家再生ブログ

武知美穂の古民家再生ブログ

古民家の保存・再生の魅力を、四国から発信しています
http://www.ehime-kominka.com/

2023年、大変お世話になりまし。


(株)エコミン、AYA設計は、12月28日で仕事納めさせていただきました。


今年も素敵なお仕事をさせていただき、ありがとうございました。


前半はマサが入退院を繰り返していたり、実弟に不幸があったりで、何かと落ち着かない状況でした。


7月からは3人体制で落ち着き、順調に現場もこなせたと思っています。


11月〜12月には、クラウドファンディングで沢山のご支援を頂戴し、年明けから早速改修工事に入ります。


有難いことに、来年は沢山のお仕事のご用命をいただいており、今年以上に忙しくなりそうです。


ひとつひとつの現場を大切に取り組んでいきたいと思っています。


29日に、忘年ゴルフに行き、今年を締め括りました。



来年もこの3人で頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


皆様、良い新年をお迎えください。


武知美穂