想い / 初音ミクAppend

以前投稿した曲ですが沢山のかたにマイリスし

て頂いてたのに

動画製作初心者でニコニコム-ビ-メ-カ-で製作したため

スマホでは再生出来ない動画形態になっていましたショボーン
スマホで再生しようとすると『この動画は削除さ

れました』というようなコメントが出てしまい

聴きにきてくださったかたに誤解されてしまう

のでは…とずっと気になっていましたえーん

いつかもう一度 自分で製作し直そう

そう思っていて…やっと実現しましたお願い

相変わらずまだ不慣れですが以前よりは

綺麗に作れるようになったのではないかなあ…✨

と思いますチュー

今回はピアプロで活動されている

roro02さんの『傘』という

素敵な作品を動画に使用させて頂けることに

なりました!

満開の桜を背にピンク色の花びらの中で

透明傘開くミクさんがとっても可愛いです💗💗

roro02さん、快くイラストを使用させて頂き

本当にありがとうございました(*´ω`)

心から感謝しています照れお願い

アレンジはCielPさんです💗

とてもクリアでスイ-トな声で、わたしもこの曲のミク

の声が大好きです。ぜひぜひ聴いてみて

くたさいね(*´ω`)

桜前線に乗せたつもりで投稿したので

桜と一緒に聴いてくれる皆さんの心に届きます

ように…ブーケ2クローバー