応募御礼中♡診断の正解を求めて苦しくなり、おしゃれを楽しめてない方も…好きを楽しむ自分磨きサロン | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 応募御礼中♡診断の正解を求めて苦しくなり、おしゃれを楽しめてない方も…好きを楽しむ自分磨きサロン

募集開始♡ご応募御礼中
初参加の方中心‼︎他店診断もok
〜外見と内面の自分磨きsalon〜

名古屋⇄全国よりご参加御礼中♡
NEW春募集詳細を↓Click☆⁑




▶︎▶︎自分磨きsalon 十人十色の楽しみ方
2日間のライブ配信後、日曜日より…


\4月1日より、参加スタート♪

〈外見と内面の自分磨きsalon〉
春募集の受付開始いたしました!!




Q:副業・婚活恋活応援付とは
具体的にどんな感じでしょうか?

Q:いつまで、という区切りがない
感じでしょうか?



連日のお問合せにお答えしながら

現メンバーさん・はじめましての方も
リアタイくださり、嬉しかったです♡



「ハピカムのおかげで、前より
断捨離しやすくなってます♥

洋服に感謝の気持ちをこめて
さよならしていっています^^」


「自分を変えることができるのなら
サロンに入会アリかなと思いました♪」



⇩早速‼︎ご応募を頂いていまして ; ;
お誕生日特典すぐの夏生まれ講師さん⁑

直接御礼メッセージもしております♡




自分磨きsalonの対象者としては、

レッスン受講経験や私との面識等は
一切問いません^^



皆さまはじめて参加の方ばかりで
年齢も、20代後半〜60代まで幅広い♡



最近では、他店にて何年か前に
カラー・骨格診断をされてから

私にお任せくださる方も増えていて^^


正解を求めて、苦しくなっていたり
好きなおしゃれを楽しめてない方


駆け込みサロンにもしていきたい…♡!


↓最近、とーっても嬉しかった…
静岡の小学生ママさんの変化; ;




春なので^^
新しいことや学びを始めたい方や


婚活恋活や仕事のリスタートの方が
増えているなぁ〜と感じています♡



●春だから、新しい学びを始めて
モチベーションを高めたい方

●婚活恋活・起業副業に向けて
自分を変える一歩にしたい方

●価値観の合う友達や人脈作りにも



次回は夏まで受付が無いため、

いつか入りたいな…のお迷い中なら♪
絶対に、春推し!です^^笑



うまく活用できるか様子を見ながら
気軽に数ヶ月から始めてみようかな!

という方のお試しも承っておりますよ^^


私のご提供サポートの中で
1番安価で始めやすく…

『楽しく幸せなご縁が繋がる』salonです♡⁑




赤薔薇サロン質問&最新情報はこちらから↓♡