2018.010.06-07 ☀︎
ワークショップ&ハンドメイド祭り
/Bangarrow
 
 
海が見える横浜のコワーキングスペース/Bangarrowで行われた『ワークショップ&ハンドメイド祭り

夏に続き今回で2度目の開催
前回、今回と遊びに来てくれたお客さんがいたり、ワイワイ賑やかな2日間でしたふたご座
前回の様子は→こちら

ワークショップにご参加頂いたみなさんありがとうございました!


一目一目編んでいくドリームキャッチャーのワークショップ
編んでいる時は、お客さんとのお話が楽しい時間でもあります☺︎
ワークショップを体験してくれた/Bangarrowのスタッフさんの結婚の馴れ初め話に興味津々になってしまいました!

木の枝、流木で作るえんぴつ作りや
キャンドルのワークショップもナイスな作品が完成

ドリームキャッチャーのピアス(おそろい♡)

私もラテアートのワークショップを体験コーヒー
家庭でも使える高級なコーヒーマシンでラテアートのベースを作ってもらい専用の細いペンでお絵かきコーヒー
描くの早いねって褒められました~照れ

 

イベントの締めはボリウッドダンスのワークショップ流れ星

めちゃくちゃポジティブなダンス!

見ていて楽しい!踊って楽しい!

店長もこの様子!ゲラゲラ

 
密かに楽しみにしていた
店長のお色直し
予想を遥かに超えるコスチュームw!
会場内でも大人気でした恐竜くんキラキラ

会場の/Bangarrowは普段コワーキングスペースとして
営業されています!
とっても愉快な店長さんと気さくなスタッフさんがお迎えしてくれますチュー
近くにあったいいのになー!
海が見える横浜のコワーキングスペース/Bangarrow
 
 
今回もオフィス泊お世話になりましたお願いキラキラ
スタッフさんとの夕飯かねての飲みも楽しかったなー!
たくさん笑った2日間でしたハート星
次回は春頃開催かも?とのことです♪



みなさんありがとうございましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

FACE BOOK

 

instagram(ID:konohinoto)

 

instagramkonohinoto_candle (キャンドル専用アカウント)

 

お問合せ

出店のお誘い、出張教室等お気軽にご連絡ください☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

日本キャンドル協会HPに掲載して頂きました

インタビュー記事はこちらから