2018.10.23 tue ☁︎☔︎
 

クリスマスの装飾の下見に行ってきました!
今年も代官山ノエルが開催されます
代官山の各地をキャンドルで彩る
とてもとても楽しみな冬の行事
去年の代官山ノエルの様子→

去年 代官山ノエルでキャンドルと流木の装飾をして、多くのことを学び、出会い、経験することが出来ました
この一年間は今までの一年間とは違うキャンドルのある生活をしてきたように思います

日本キャンドル協会のインタビューを受けたり
インタビュー記事はこちら→JCA日本キャンドル協会HP(No.28)

会場をお借りしたBESSさんからのご縁で
雑誌のFine主催のイベント出店
雑誌に掲載して頂いたり

多摩川キャンドルさんと出会い
デコのお誘いもらったり

ありがたいことに各地への
出店のお誘いもたくさん頂きました


今年もまたこのイベントで灯せること
私たち 木灯人-このひのと- を選んで頂いたこと
心から嬉しく思います


 
今年は代官山T-SITEをお借りして
キャンドルと流木の装飾を行います
 
 
 テーマは
『ノエルの森』
 
当日に向け製作に入ります
 


代官山Noël2018
日程:2018.12.22(土)-23(日)
場所:代官山
(木灯人-このひのと- →T-SITE)
 
 
 
 
 








FACE BOOK

 

instagram(ID:konohinoto)

 

instagramkonohinoto_candle (キャンドル専用アカウント)

 

お問合せ

出店のお誘い、出張教室等お気軽にご連絡ください☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

日本キャンドル協会HPに掲載して頂きました

インタビュー記事はこちらから