- - - - - - - - - - - - 

2019.01.12 sat ☁︎☔︎

Happy time more

タカスコミュニティ

- - - - - - - - - - - - 

 

今年初のイベント出店は

さいたま市からでした!

住んでいる街からスタートできるとは

とても嬉しい◌⑅⃝*॰ॱ

 

 

初めて参加した

『Happy time more』

今回で四回目の開催となる『Happy time』が

バージョンアップ『Happy time more』として

初開催されたそうです

 

”子どもも大人も

ここに集まるみんなにHappyを・・・!”

ビーズアクセサリー作家のHURITさん

フラワーサロン flower salon Roots123さん

の愛がたくさん詰まったイベントでした

 

 
今回のワークショップは

⚫︎木の枝、流木から作るえんぴつ

⚫︎流木キーホルダー

⚫︎ドリームキャッチャー

⚫︎カラフルキャンドル

⚫︎フラワーキャンドル

を開催しました☺︎


ワークショップにご参加頂いたみなさん
ありがとうございました♫

地域の方にもたくさん遊びに来ていただいて

とってもアットホームで温かな空間でした

 

ここからは頂いた写真を↓(Sさんありがとうございます!)

手作りの看板👏👏👏

新年初回の出店限定で販売した
スペシャル福袋も好評でした!
お買い上げ頂きありがとうございました🙏✨✨

作品もじっくり見て頂けて嬉しかったです😌

HURITさんからオーダー頂いた

ドリームキャッチャーのピアス
(左 4年くらい使ってる私のピアス、右 HURITさんオーダーピアス)
 
このピアスは日を増すごとに
色の深みが出てきて経年変化も楽しみのひとつ☺︎
そして何より丈夫♩
 
 
(📷Happy time moreより)
ご来場者さんにプレゼントや
大人も子供も楽しめる企画もあったり
ここに集まるみんなにハッピーをという
主催者さんの思いとたくさんの工夫が込められたイベントでした!
そんなイベントからスタート出来た2019年
happyたくさんもらって元気いっぱい
 

HURITさん
flower salon Roots123さん
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします❤️
 
 
 
 次回出店は
2月3日(日)
路地裏gypsy market
路地裏ガレージマーケットのスペシャル版です!
楽しみだ〜♫
お楽しみに♫
 
 
 
 
 

FACE BOOK

 

instagram(ID:konohinoto)

 

instagramkonohinoto_candle (キャンドル専用アカウント)

 

お問合せ

出店のお誘い、出張教室等お気軽にご連絡ください☺︎

 

 

 

 

 

 

 

日本キャンドル協会HPに掲載して頂きました

インタビュー記事はこちらから

image

image