こりえの初恋 追記 | こりえのママ 〜育児日誌

こりえのママ 〜育児日誌

春から小3になる女の子の習い事(スイミング多め)や、セカンドハウスでのDIY、趣味の手作りやお片付けのことなどが最近の主な話題。
ICSIを経て2015年9月誕生→2022年国立小入学。娘が大人になった時に育児の参考になるよう記録しています。

前の記事をお読みでない方は、ぜひ先にこちらから↓

娘から、男の子と「ちゅうした♡」と自己申告をされたので、保育園の連絡帳に書いたところ、先生から、訂正があるとの記載がございました。

{E14FA554-4241-45E9-B35F-624B94F4DBE3}

「ちゅう」ではなく、「ぎゅう」だったようです

「ちゅうー」はまだなので、大丈夫です!!って、、、笑

ひとまず安心?したパパなのでした。


{79EA43E0-0CEB-4BBB-9E6C-A297C7369F89}

どんどん色気づいていく?2歳児に、行く末が不安なことに変わりはないのですがね