今、のはらさんの記事を見ていたら、

レイラインの地図が載っていて

 

また思い出しました、七面天女さまはあと

あれから日蓮様との統合のお話が書けていませんが、

 

考えてみたら、個人的な龍のことなので困ったな

ポイントだけ書けばいいのかな~とキラキラ

 

 

レイラインの地図を、

ちょっとコピーをさせて頂きました笑顔

 

 

{0D7C1D01-56FA-4C46-8885-9AD3B21EC78B}

 

 

 

七面天女様とは何かとご縁があり。

 

ともちゃんに繋がって頂いてお話も何度かお聞きしました。

 

 

七面天女様の化身は紅い龍さんで、

天女様は、「紅(くれない)ちゃん」という名前なのですよと、

言っておられましたハート

 

 

先日のお話ですと、

「紅ちゃん」は「紅蓮(くれん)ちゃん」と名前が変わったそうなのです。

 

 

なぜかと言うと、

「日蓮」様とエネルギー統合をされたから。

 

 

「紅」+「日蓮」の「蓮」ですね。

 

 

 

あっ !! !! !!

 

 

今さらに気がつきましたくわっ くわっ くわっ

 

 

この前、「紅いロータス(蓮)が開く」っていうキーワードと絵を

愛莉咲さんが送ってくれたのだけど、

 

気がつかなかったアセアセ

 

 

「紅蓮」ちゃんって、紅い蓮だわハートハートハート

 

 

 

おお!

 

ちょっと確認してきまっすOK

 

 

 

LINE、見てきました(笑

 

 

 

これ、私が愛莉咲さんのブログを読んでいるときに

耳鳴りのお知らせが来て…

 

 

そのまま宇宙文字でダウンロードしたものを

LINEで送って…

 

 

ああ、満月の日だったね、うんうん。

 

いろいろシンクロしてて、愛の涙が止まらないって。

何かを思い出していたんだね笑顔

 

 

 

私はこの時、「不死鳥」のことを書いてる。

「不二鳥」で、「冨士鳥」だなぁ~

 

うん、火の鳥で、日の鳥

 

 

日本のキラキラ

 

 

冨士のキラキラ

 

 

紅い鳳凰キラキラ

 

(赤は純粋な心。 いのち、そのもの。)

 

 

 

この前、ネリーさんのアンダラさんを見ていたら、

ハッとする赤いアンダラさんがあって(手に入りやすいお値段だったので)買いました困ったな

 

 

 

まるで赤い羽のよう…

 

 

 

 

そう、それからね。

 

ともちゃんが訳してくれた「冨士の中のクリスタルを発動させる」ということも、

繋がっていく感じがします虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス